ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

靴がほしい。

新しい靴がほしいです。

どんな靴がほしいかと言うと、ちょっとごつめのラウンドトゥパンプスで、ストラップが革じゃなくて太目のゴムで、パンプスだけどヒールは低めで、要するに画像で示すとこんな感じ。(あくまで感じ)

何故こんなに具体的な希望なのかと言うと、実は近所のダ○エーでまさに希望通りの靴があったんですよ。元々の希望は「靴下を履いたままで履ける、でもスニーカーじゃないちょっと面白い形のお洒落な靴」だったんですけど、まさにその通りの可愛い靴で。

でもサイズがなかったの…。もう23.0と24.5しか店頭にはなかったの。流石に無理でした。

それ以来ずーっと近所でも実家でも外出先でも新しい靴を探していて、希望のものは全然見つからなかったので「もうスニーカーでもいいやー」と思ったんですけど、スニーカーすら「いい!」と思ったものはもうサイズがないというバッドタイミング。

そうしている間に夏が来そうです。この春は諦めるべきか…。