ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

衣替え終わった。

GWも前半はめちゃくちゃ寒くて後半が初夏の陽気で(実家に着いた日の道路の温度計は4度でした)、しかしGWが終わると若干涼しいみたいな感じで非常に衣替えのタイミングに困っていたんですが、ついに決行しました。

ルンさんが「まだいいやんって言ったやん」って言ってるけど気にしない!

ちゃんと薄い長袖も残してありますから!

拍手レス:5/8 Yanagi様

この度は拍手レス頂きありがとうございます。

『日帰りクエスト』いいですよね! 所見から10年以上経ってしまいましたが、今でも大好きです。

漫画版は南天佑さんが描いてらっしゃって、そちらは友人が集めていたのですが「漫画版も面白かったなー」と今、思い出しました。

あの頃はとても夢見がちな年齢でもあったので、題材からしてツボでしたね。今思えば。

(似たような理由でCLAMPの『魔法騎士レイアース』も好きでした)