ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

Bコースのネタに大爆笑。

録画して後から見ているので非常に今更な話題ですが。

レッドカーペットのBコースの「卒業式の朝、最後のHRで担任の先生がギターの弾き語り」ネタで、本気で腹筋が壊れるかと思うくらい爆笑させてもらいました。

まさか、その歌(DA PUMPの『ごきげんだぜっ!』)で来るとは思いもしなかった…! この歌をギターで弾き語れることがまず凄いと思います! 元歌が元々好きだったのもツボに入ったし、またハブさん(坊主の人)が気持ち良さそうに歌うもんだから、さらに面白くて。

文字にしても伝わらないのが悔しいですね~。観た次の日も職場で思い出し笑いしてしまうくらい、面白かったのに。本当に危なかった!

てかハブさんって、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権手羽先とかやってたあの人か!!