ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

湘南戦。

(※個人的感想です。たまに選手名敬称略です)

なんかもう…ただの自滅だったなあ。選手は頑張っているだけに、采配ミスが悔しすぎた。

「ガンバ戦は良かったのになあ…」とつぶやいたら、ルンさんに「ガンバ戦がたまたま良かったんちゃう?」と返されました。うん、そうかもしれない。でもガンバ戦は本当に良かったよ!

もうダメだろう。私も自分を騙し続けてきたけど(だって監督交代がないならその状況で何とかポジティブに考えるしかないじゃないか)、もう無理だ。てかもう、自サポから見ても他サポから見ても簡単にわかる事態なのになあ。

応援は行きますけども。ちゃんとお金払って。

てか今コメント読んだけど「選手は非難されるべきではないと思います」。ああ、そうですねその通りですね。

湘南は中断中に的確な補強をしてきたなあ、と感じました。

都築はG大阪時代に好きだったので浦和で燻っている現状が悲しくて、湘南に移籍が決まった時は「(移籍が)絶対成功だ!」と勝手に確信してました。それを目の前で観ることができて嬉しいやら悲しいやら。こっちだって水谷さえいれば…!つд`)

いやでもまだ32歳だし、ここからもう1度輝いてほしいものです。久々に見たけどやっぱり恰好良かったよ。(目が曇ってるかもしれんが)

あと特別指定選手の永木選手がよかった! 来年から湘南入団が決まっているそうです。いい選手を獲得したね。

戦い方は、こういうもんでしょう。どんな戦い方したって(反則等は除く)勝った方が偉いんだ、サッカーは。

社長日記も今まとめて読んでみたけど、結構面白いですね。サンガ日記よりよほど面白い。最近のサンガ日記は内容が薄いんだもん。