ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

明日から東京行ってきます。

明日から2泊3日で、東京にWWE日本公演を観に行ってきます。

しかも初日は一人旅(ルンさんは仕事なので金曜の夜から)。人生初の一人旅です。なんで初かって、単に一人旅が好きじゃないからだけなんですけど…。

もう今から、新幹線乗り遅れないかとか道に迷わないかとか、心配で心配でたまりません。数ヶ月前にチケット取った時から一人旅は決定していたので、その頃から憂鬱で現実から目を逸らしていました。しかし、もう明日に迫っちゃいましたよ。

今回の日本公演は、エッジさんは来ないわモリソンも来なくなっちゃったわでかなり残念な感じでしたが、流石に前日になると胸がドキドキしてきました。残念とは言っても、シナもレイレイもショーさんもヘンリーもエヴァンもヨシタツさんもジェリコもオートンもハートダイナスティも来るもんな!

シナとレイレイはルンさんがずっと楽しみにしていたので、直前でポシャったりしないよう祈ります。

旅のお供はポメラPSPの予定。『ディシディアファイナルファンタジー』と放置していた『勇者30』を新幹線の中でやろうかなと。流石にポメラは厳しそうなので。

DFF』は操作がまだよくわからないです…。あとティーダから始めたんですけど、キャラ軽っ! こんなキャラだったの? FFに「~っス」とか持ち込まんといてくれと思ってしまいました(私のFFは2~7です)。ファンの方すみません。それがなかったらもっと好きなのに。

旅行中はツイッターで経過報告すると思いますが、あくまで自分の思い出の為なので邪魔だったら遠慮なく読み飛ばして下さい。経過報告と言っても、1日100回とかそんなんはしませんので。