ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今夏の日常。

・ガスコンロにちかよりたくない。

・とうとう自転車に乗らなくても首にタオル(主にサッカーのタオマフ)を巻くようになりました。いやだってね、徒歩5分歩いただけで電車の中で汗が「ぼたっ」て落ちるんですよ。汗だら(汗がだらだら)を通り越して汗ぼたですよ!

ハンドタオルで絶え間なく拭くのと最初からタオル巻いてるのと、どっちも恥ずかしさは同じだと諦めました。拭いてない間にぼたっ、て落ちるのが一番恥ずかしいし。

おかしいなあ、2年前までは一生懸命「汗かきたい」と思っていたはずなのに…。

・我が家の冷蔵庫が元々だいぶ古いのと、この猛暑の相乗効果で、例年とは比べ物にならないほどの速さで色んなものが腐っていきます。ごめん…食材たち、ごめんよー!

弟2の家電購入(ついに1人暮らし)に付き合っていたら、新しい冷蔵庫が激しく欲しくなりました。いや、その前に引越しもしたい。(病気)

冷凍庫はちゃんと動いてるんですけどね。冷蔵の方が若干苦しそうです。

拍手レス:8/3 豆太さんへ

ぎゃー、またブログ拍手のチェックを怠りまして、返事が遅くなってすみません。

いやいや、豆太さんのことではないですよ(笑)。別の友達です。

でも出来上がったら読ませて下さい!

ポメラお薦め!(だから回し者か)