ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

東京の思い出。

ホテルの中。

D1010029.jpg

初・スイートルーム。

この写真では隠れてますが、左にソファがあってそのソファが実に快適でして!

正直ベッドより寝心地がよかったです。(実際に寝たら体が痛いだろうけど)

2日目に友達と会った時も、このソファのおかげでこの部屋で時間を潰せてよかったです。

初・両国国技館

D1010028.jpg

写真を撮るタイミングがなくて、こんなアングルでしか撮れませんでした。

2日目は並ぶ場所が違いまして、そこからは建設中の東京スカイツリーが見えましたよ。

また行く機会あるかなあ。

都庁。

D1010027.jpg

中学の修学旅行で来ました~。(確かここのはず)

今回は中には入りませんでしたが、思い出巡りで楽しかったです。

大人になってから東京タワーとか金閣寺とか行くと楽しいですね~。