ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

18試合ぶりの勝利。

18連敗ではなかったので、いつぞやの17連敗よりはマシかもしれませんが。

(その頃は私はまだサッカー観てません。あと17連敗の時は降格もなかったので、どっちがマシとは一概には言えないかも)

あああ、もうそんなどうでもいいこと書かんでもよかった。

勝ちました。ようやく勝ちました。

だからまだ終わりじゃない。諦めない。

行ける限りスタジアムに通って応援し続けます。

試合終わって思わず泣いてしまったけど、今日の勝利はリーグ戦の1試合でしかないんだ。こっから先、全部勝つ勢いでなきゃ降格が待ってるだけだ。

昨日は本当に久々に面白いと心から言える試合でした。

勝てたのは誰かだけのおかげじゃなく、全員の力を合わせたからこそ勝てたんだと思います。

初出場・初先発とは思えなかったGK守田選手。(しかも完封勝ち。公式HPの試合後コメントも大物過ぎて痺れました。肩さんマイLoveに選んでくれてありがとーーー!!)

サイドを2回も突破して相手選手にファウルさせるしかなかった柳沢選手。(1回目は自分でもびっくりするほど鳥肌立ちました)

先制点を取ったドゥトラ選手。

頭怪我してもフル出場した水本選手。

陰のMVP、中村太亮選手。(今年一番の期待の選手)

相変わらず得点の匂いがする(笑・褒め言葉)角田選手。

出てる選手も出てない選手も控えの選手もベンチ外の選手も力を合わせて、全員で勝ち取った勝利です。

後半はあえて時計を一切見ませんでした。しかしロスタイム7分はビビりました(苦笑)。

そのロスタイムにとどめの追加点を取れたことが、サンガがいい方向に変わった証なら嬉しい限りです。

何かもう上手く書けませんが、とにかく嬉しかったですよ!!

せっかくの勝利をツイッターでもつぶやきたかったんですが、ワンセグKBS京都の中継を流してたら(中継がある時はいつもやってます。オーロラビジョンないんだもん…)電池がなくなって、つぶやけませんでした。上田滋夢さんの解説は面白かったです。

頑張れ頑張る頑張れ頑張る。(自分にも言い聞かせている)