ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズまであと2週間。

でした、気付けば。

大阪1日目、妹と讃歌予定です。2階やや前め端っこです。

20101204070900.jpg

チケットも届いて~、翌日にはユタカさんの本&ソロアルバムのセットも届いて~。予約特典のCDケースが結構よかったので予約してよかった、と喜んで~。

ユタカさんのエッセイは笑って驚いて泣けました。あのライヴの前にはそんなことが!とか(武道館のライヴってG10のことでしょうか。と思ったけどたぶん違いますね)。転校は私も(1回だけど)したので共感したりとか。「お父さん動物園には一緒に行ったれよ」とか。

アルバムはまだ聴いてませんが、めちゃくちゃ楽しみです。ユタカさんのソロライブのレポを読んだ時から聴きたくて仕方なかったんだ!

ライヴへの気持ちの盛り上がりはまだそんなにないです。というのは、ネタバレのセットリストを見たんですけど、ここで挙げた曲が1つもなかったので^^; でも、実際にライヴに行ったら盛り上がると思うので、無理に今からテンション上げたりはしないでおきます。

まあ、秋冬@城陽と奈良(石舞台)が神過ぎたからなあ…。秋冬はセットリスト見て「行くしかない!」と決めたので。