ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

WWE ROYAL RUMBLE 2011

(実際に書いたのは記事の日付よりだいぶ後です)

今年も来たぜロイヤルランブルの季節ーーー!! しかも今年は初の40人ランブル戦!

個人的にはレッスルマニアよりも楽しみにしているPPVです。

最近は(他にやりたいことが多くてという意味で)時間がなくてWWEも飛ばし気味で観ちゃってるんですが、それでもやっぱりロイヤルランブルだけは絶対観たいし大好きです。

今年は大きなサプライズはなかったけど、その分試合内容で魅せてくれたような気がしますね。前半ならネクサスとモリソン・中盤ならシナとホーンスワグル・後半ならオートンとデル・リオなど。

そしてサプライズ出場した選手も、もしかしたらこれから長期契約になるかもしれないとのことで、是非そうなったら嬉しいなと願います。

今年も観てよかったよ!!

追記には出場者リストが書いてあります。

 

 

1 CMパンク

2 ダニエル・ブライアン

3 ジャスティン・ガブリエル

4 ザック・ライダー

5 ウィリアム・リーガル

6 テッド・デビアス

7 ジョン・モリソン

8 ヨシ・タツ

9 ハスキー・ハリス

10 チャボ・ゲレロ

11 マーク・ヘンリー

12 JTG

13 マイケル・マクギリカティ

14 クリス・マスターズ

15 デイビッド・オタンガ

16 タイラー・レックス

17 ウラジミール・コズロフ

18 R-トゥルース

19 グレート・カリ

20 メイソン・ライアン

21 ブッカー-T

22 ジョン・シナ

23 ホーンスワグル

24 タイソン・キッド

25 ヒース・スレイター

26 コフィ・キングストン

27 ジャック・スワガー

28 シェイマス

29 レイ・ミステリオ

30 ウェイド・バレット

31 ドルフ・ジグラー

32 ケビン・ナッシュ

33 ドリュー・マッキンタイア

34 アレックス・ライリー

35 ビッグショー

36 エゼキエル・ジャクソン

37 サンティーノ・マレラ

38 アルベルト・デル・リオ

39 ランディ・オートン

40 ケイン