ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

GRAPEVINE@なんばHatch行ってきました。

GRAPEVINEのライヴ行ってきたぜー!

最高でした。

それ以外言葉がいらないくらい。

GRAPEVINEはサポートメンバーのお二方も合わせて、本当に職人的なバンドだなと思います。いい意味で大人の付き合いだなと。大人というかプロフェッショナルというか。

田中さんは相変わらず恰好良かったです。声量上がって歌が上手くなってた。

3年ぶりだったのもあって1人で行く勇気がなくて(アルバム聴いてないこともあったし)、弟2を誘って来てもらいました。ライヴハウスで1人じゃないって心強いですね(笑)。

ほとんど歌知らない状態だったみたいだけど、ライヴ自身はかなり楽しんでもらえたようでよかったです。あの弟さん、大体何でも受け入れるからなあ。懐深くてすごいと思う。

場所も、5人とも最初から最後までばっちり見えるいい位置でした。(金戸さん寄り)

亀井さんまでしっかり見えたのは珍しかった。そして嬉しかった。相変わらずいい筋肉で力強いドラムだ。

そんな大したこと書いてないけど、一応いつもの所に感想上げてます。

(音楽カテゴリを遡って頂いたらリンクあります)

5月は今のところライヴの予定ないんだよな…寂しい。