ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズの色々感想。

やっとハッピーMusic観れました。4日遅れのハンデはでかい…。(関西は4日遅れ)

何ですか、あのパン1つに熱狂する可愛い大人は。次回予告見て叫びましたよ。本当いい笑顔するなあ。

あと、リーダーが上手いこと言い過ぎて爆笑しました。

歌はやっぱり生がいい。フルコーラスで聴けないのって本当悲しい。

千秋楽もお疲れさまでした。あ、ツアー終わったってことはやっとネタバレ叫べるのか!

私がWOWOW放送で観たいのは、ユタカさんと、『Shall we dance』と、ソロコーナーの北山さんのダンスとリーダーのファルセットと、店長のソロコーナーからの後半戦と、『東京スヰート』のコーラスしてる酒井さんと、『靴は履いたまま』の間奏の間に入る一言です。あとできれば『見つめられない』も。でも、これはたぶん無理。(確かアンコールだから)

九州では『一筋の軌跡』やったんだなあ、羨ましい。本当にこの歌はライヴで聴いてこそなんで。あ、でも一度シングル通りの演奏で聴いてみたい。ライヴの方が盛り上がりはあるけど、シングルは「爽やかな夏!」って感じがするので。

『Shall we dance』の作曲は北山さんだったんだなあ。この歌大好きですよ。

そして、一週間前から楽しみで仕方なかったU-stも非常に楽しかったのでした。笑いすぎて死ぬかと思った(笑)。

歌ってる時はあんなに恰好いいのにねえ。(褒め言葉!)

ニューアルバムも予約済みだけど、早く聴きたいぞー! そんで6月・7月が楽しみだぞー!!

あー、別に何か落ち込んでたわけでもないけど元気出たw