ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

応援している猫カフェさんに猫が捨てられました。

重い話題で申し訳ないので、ワンクッション置きます。

 

とりあえず読んで頂きたいのが(というか読んで頂ければそれで伝わるはず)、

猫が捨てられました。

と、こちら。(同じブログです。長いですが、何回も起きているということです)

http://amaenbou.a-thera.jp/category/61786-1.html

単刀直入に言うと、お前(捨てた人)が死ねと思う。本当にそう思う。

別の話になりますが、れんげさんは生後2・3日で、きょうだいと一緒にビニール袋に入れられて捨てられていたそうです。

(保護してくれたのは、ルンさんの以前の職場の後輩さん。もう辞められて会えないけど、今でも感謝してもし足りない)

別の家にもらわれていったきょうだいは、残念ながら長くは生きられませんでした。

れんげさんが今生きているのは、言葉のあやでも何でもなく奇跡です。