ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

似てる似てない論争。

アホ過ぎてアップするか悩んだけど、この際なので載せときます。

今日の会話。

ルンさん「なんでナオト(・インティライミ)検索してんの?」

私「酒井さんがよく『顔が似てる』って言われるらしいから」

 (そしてナオトさんもよく言われるらしい。ツイッターより)

ル「あー、確かに似てる!」

私「ええー、似てへんよ!」(何故か力説)

ル「じゃあちょっと待っとれ。

 (数分後、モニターに小さい写真を出して)近付いたらあかんで。はい、どっち?」

私(モニターから1mくらい離れたところから)「え、えええー…な、ナオト!」

ル「おおー。じゃあこっちは?」

私「酒井さん(即答)。それ写真知ってる」

ル「あー、服に特徴があるからわかりやすいかなとは思ったけど。でもまあ、どっちか迷ったやろ? 『間違えたらどうしよう!』って思ったやろ?」

思いました…。ということで謝ります、ごめんなさい。とても似てらっしゃいます。

(特にナオトさんの写真が白Tシャツだったので、余計に。酒井さんの写真は『Hurray!』の革ジャンでした)

そんなお二方(というか二組)は今日は仙台でライヴをされていました。ゴスペラーズは全編アカペラだそうですよ、いいなあ。最近どうも、無性に(ゴスペラーズの)アカペラが聴きたい気分らしく、アルバムの『アカペラ』を聴きまくっています。

で、こちらが、ナオトさんご本人のブログでお二人(だけじゃないけど)が写ってる記事のURL。気になった方はコピー&ペーストでどうぞ。

http://ameblo.jp/nananaoto/entry-10903483154.html

そしてWOWOW放送まであと3日! 長かったー。どんだけ、どんだけ楽しみにして生きてきたか!