ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

取り急ぎお礼およびお詫び。

おおおお…! あ、あんな悪意剥き出しの記事に拍手やらコメントやら頂いて申し訳ありません…!

悩みに悩んでああ書きました…。事実だし、それで引かれたなら仕方ないやと。

でも、やっぱり読んで不快にさせてしまった人もいるだろうなと反省しています。

お詫びに、お父ちゃんとわたげ殿のラブラブ写真を載せます。本当にすみませんでした。

言葉はいりません。

2011052707220000.jpg

(ちなみに着ているジュビロのユニTシャツは、私が昔スポーツショップで買ったもの。背番号は19・TAKAHARA。初めて生で観たJの試合がガンバ×ジュビロだったんで、その頃好きだったんです。チームもその選手も)

どう見ても押し倒しています。

2011051409470001.jpg

最近は基本的に、オスはオス同士、メスはメス同士でくっついてます(笑)。

2011050222550000.jpg

お近くの方は是非、その猫カフェに行ってあげて下さい。

猫カフェ@ねこの部屋 あまえんぼう さんです。

私も行きたいんですけど、自分ちに猫が来てからというもの、自分ちの猫に遠慮してしまってなかなか行けません。マルちゃん大好きなんで会いたいんですが。

その他の記事にも拍手下さってありがとうございました。

まさかのコマワンに頂いてびっくりしています! DVDでとりあえず初回と最終回を見直しましたが、やっぱりコマワンでした!(もうわかった)

ちょっとバタバタしててお返事返せませんでしたが、今までの拍手もちゃんと受け取っています。主にさくらさんへ、本当にありがとう。コメントもしっかり返させて頂きます!