ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

無闇に忙しい土日。

自分で蒔いた種ですが。

土曜

昼間:弟2・ルンさんとカラオケ

19時~:ガンバ-エスパルスを観戦

終わり次第:弟2宅へ家飲みしに行く(私だけ)。着いたのは22時半くらい。

サッカー関係のニュースをハシゴしながら飲み、最終的に『あの花』の7・8話(関西は一週遅れ)を観て「すげー!(涙)」を連呼して寝る。(午前2時過ぎ)

日曜

13時~:サンガ-トリニータ観戦

 (これに弟も行くので、ついでに家飲みしようぜということで行った)

終わり次第:久々の勝利に酔いつつ心斎橋へ移動

18時~:GOING UNDER GROUNDと藍坊主の対バン参戦

(感想書いたらリンク貼ります→書きました。こちらです

平日も忙しかったですが、週末も予定詰め詰めでした。いや遊びばっかりだから、ぜんぜん忙しいとは感じなかったけれど。

追記で拍手レスです。

>さくらさん(まとめてお返事)

ありがとうございますー!

タカアシガニを「美しい」と言ってもらえて、個人的にはそれだけで大喜びです!

彼らの面白いところは、ほとんど動かないところにもあるんですよ。全体が微動だにしなくて、口の所にある触角(?)だけが細かく動いているのを見ると何ともラブリーです。(本当に)

クラゲは、本当にあれでどうやって生きているんだろうと毎回思います。神秘的で幻想的です。まあでも、(下手すると)刺されたら死ぬんですけどね(苦笑)。

あー、海遊館のクラゲコーナーにまた行きたくなってきましたー。