ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

にゃんこ様は神様です。

…なんか、職場でめちゃくちゃ面白い話をしてて、「これ絶対ブログに書こう!」と思ってたはずなのですが、無料放送期間中のFIGHTING TVサムライでDREAMとかメキシコのプロレスとか観てたら、頭から全部吹っ飛びました。

なので、また猫の写真を貼っておきます!(誤魔化し)

見上げるニケちゃん。

2011070813100001.jpg

横顔ニケちゃん。

2011070913010001.jpg

うちの猫。

2011072018460002.jpg

「にゃんこスマホ~、はじ~めました~♪」(AMEMIYAさんの冷やし中華で)

ちなみに私のスマホではないです。

追記。

あああ、書きたかったネタ思い出した! そんなに面白い話ではなかったけど!

同僚のパートさんと話してたんですが、0655(Eテレ=元・NHK教育)を見たという流れで、

(Aさん=一番仲がいい Bさん=実質、隣の席。以下の会話では敬称略)

私「2日と22日は猫の日スペシャルなんですよ。ニャンとニャンニャンで」

B「え、それ何ですか!?」

私「え!? いや、ほら2月22日はニャンニャンニャンの日って言うじゃないですか!」

B「いや、知らないです!」

私「うそー!? (Aちゃんに向かって)なあなあ、2月22日ってニャンニャンニャンの日って知ってるよね?」

A「え、何それ!? 知らんー!」

という会話を交わして、激しいカルチャーショックを受けました。

よかった、ちょうど猫つながりの話だった(苦笑)。

追記で拍手レスです。

 

>さくらさん

>>写真上手い

いやいや、そんなことないですよ!(汗) 褒めてもらえて嬉しいけど! でも、きっと被写体が素敵だからですv

テンプレートは、共有テンプレート検索画面で名前に『asagao』って打ったら出てきますよ~。共有テンプレートをカタログのように眺めるのが趣味で、いつぞや見つけました。皆さん上手なんですよ!

>まめとうさん

愛猫さんをネットの海に流してしまいました。(いや、ちゃんと許可を得たからだけど)

飼い主さんから見てもちゃんと素敵に撮れていれば幸いですv

うちの猫でもよければ、ぜひ激写しに来て下さい。

他に押して下さった方もありがとうございました!

新しい記事はもちろんですが、過去記事にぽつっと押してあると何だかとても嬉しいです。