ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

まだお別れの言葉は何も言えない。

拍手レスなかなか返せなくてごめんなさい。もう少し待って下さい。

 

松田直樹選手が死んでしまったことがまだ信じられない。

クリス・ベノワ選手が死んでしまった時と全く同じ気持ち。

今回はまだ祈る時間があったけれども。

でも、絶対帰ってくるって信じてた。

みんな意外と早く立ち直ってて切なかったけど、それはそれでよくて、私はまだ悲しい。それだけのことだと思う。

クラブでは直接応援するチームにいたことはないけど、何て言うか…好きとかそういう次元じゃなくて、『日本のDF』と言ったら絶対まっつんは入る。そういう選手でした。

個人的にはカズさんと同レベルと言っても過言ではありません。

そんなにめちゃくちゃ好きと思ってた訳ではないけど、倒れた一報を知ると手が震えて耳鳴りがして。その2日後に『死去』という言葉を見てベノっさんの時と同じくらい号泣しました。今でも同じくらい泣けます。

つまり好きだったんだろうなと。あまり直接観る機会がなかったから自覚なかったけど。

今はまだお礼の言葉もお別れの言葉も書けません。(お礼は心の中では言ってるけど)

1人くらい引きずってても許されるよね。

献花行きたいなあ。

万博行って黙祷はします。

本当に帰ってくるって信じてたよ。

命だけでも助かってほしかったよ。

もう一生姿を見られないなんて信じられない。