ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』29話。

(ブログに書いてない間の感想はツイッターで書いてます)

・殿下、相変わらずダメすぎる(苦笑)。いつか殿下の恰好良さを目にする日は来るのだろうか。そろそろこの組織のちゃんとした悪らしいところも見たいよ。(ちゃんとした悪って何だよ、って話だけど・笑)

・何だ、このマーベラスさんがアイムをわかってる発言…!

アイムを仲間にしたシーンって、映像としてはまだないんだっけ。もう少し後のここぞという所で出してくるのかなー。出してくれないかなー。

ボウケンジャーのイエローもそうだったし。そういや、ちょっと境遇が似てるか)

・コックピットの中で敵と戦ってる! これは新しい! ロボの肩に乗っかって戦ってるのが恰好いい!

・アバレブルーは友達が大好きだったなー。(一時期ずっと、トミショートミショー言ってた)

・スーパーアイムタイム(BY稲田徹さん)きたー!! 個人的には花嫁が一番好きかな!

2人組を考えた時に「銀桃はあまり繋がりがないなあ」と思ってたら、ちゃんと作ってくる脚本が凄い。

あとは、ハカセを中心にした男2人組が見てみたい。(変な意味じゃなくて)

・鎧君は相変わらずいいリアクションするなあ。あと、何気にアフレコが上手い。

・「これでは派手に行けません…」ってレッドにすがるアイムさんが可愛すぎるー!! 何これ、赤桃公式設定なの!? でも青桃も捨てがたいの! 黄赤とか黄緑も好きなの!

・コックピットが合体したー! ついに6人で同じロボを操縦!

シルバーだけ1人で操縦してるのが、見ててちょっと寂しかったので嬉しいぞ!

・こ、これただのアイムさんのイメージDVDでは…。いや、可愛かったけどね! 大好きだけどね!

・次回予告。あ、やっとジョーさんとバリゾーグの話が! バスコがよく出るようになっちゃって(バスコも悪として大好きなんだけど)、バリゾーグがただの悪の一員になっちゃってたので…。こっちも気になってるので、もう少し合間合間に挟んでほしいよー。…って、次の回でいきなり終わったりしないよね?(汗)