ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ『BRIDGE』PV観ました。

いろんな意味で凄くて鳥肌立った。これは泣ける。

今までのゴスペラーズのPVベスト3に入ったかも。いや、入った。

あれ、本当に全部長回しなんでしょうか。

途中でナチュラルに酒井さんが映って、さらっと見逃しそうになりました。

曲は、高野山→アース&ヒューマンコンシャスライブのラジオ放送→PV視聴と、回数を重ねるごとに好きになってきました。作曲は誰ですかー!?(リーダーかな)

CDは予約したよ! ツアーでも聴けるのが楽しみだよ!

リーダーのブログを読んで、私の思いを簡単に。

ずーっと、「どうしたらいいんだろうなあ」と思いながら生きてます。

他人事ではないのは頭ではわかっています。というか、ぶっちゃけ関西もちょっと何かあったらアウトだし。(少し前のもんじゅとか)

けど、今のところは無事で不自由なく生きていて。

でも、できることがなくて。(1つもないわけじゃないけど)

ゴスペラーズの次のシングルは『BRIDGE』というタイトルで、期間限定生産のチャリティーソングです。

つまり、架け橋を作ってくれたのかなと。

読んでくれた方にはさっぱり伝わらないかもしれませんが、長々と書く気もないので、そんな感じ。

震災関係はぶっちゃけ人間より動物関連を見るのが辛いです。