ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

誕生日でした。

今年もたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました。

誕生日自体はいたって普通の日常でしたが、イブイブとイブが誕生日祝いみたいなものだったので、文句は一切ありません。

今年もいい誕生日イブだったなー。

旅行中については、いつも通りツイログをご覧下さい。(興味があれば)

2/25

2/26

あ、あとブログに載せ損ねていた昨年9月のフェリー旅行のログも、とても今更ですが載せておきます。勿体ないので。

ツイッターは手軽だけど(あと写真が載せやすい!)、あっという間にログが流れてしまうのが残念。込み入った話を書くならできればブログにしてほしいな、といつも思います。

9/10

9/11