ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

東京へ一泊旅行に行ってきます。

ルンさんが日曜のUFCアメリカの総合格闘技が来日)。

私は土曜の演劇集団キャラメルボックス『トリツカレ男』の東京公演を観劇です。

本当は私もUFCに行こうと思っていたんですが、さいたまスーパーアリーナで開催なので、高いチケット代を払った上で選手が豆粒ほども見えなかったら悲しいので、少し悩んで辞退させて頂きました。あんまり「同じ空気だけでも味わいたい」とか思わない人間です。見えなかったら意味ないじゃん。

フランク・エドガーは好きなんで観たくはあったんですけどね。

そんな訳で最初は留守番してようかと思ったんですが、とりあえず東京には一緒に行きたいとのことだったので、必死で何か行きたいライヴとかがないか探して(結局ライヴはなかった)、『トリツカレ男』があったのでそれにした次第です。

そして東京公演観劇が決まった直後に、大阪公演観劇も決まるという(笑)。こちらはCSC会員10年の妹(とあとたぶん弟2も)と一緒に行く予定。しかも千秋楽!

多趣味を自負していてそんな自分が好きではありますが、最近冗談抜きでお金も時間も足りなくなってきたので、何かは削っていかないといけないなー、と思った頃にキャラメルにハマりつつあるという。やばい(苦笑)。

容疑者Xの献身』は近江谷さん(元団員。大好き)が出るから行くけど、それ以外はまた自重しよう…。いや、本当に足りないんですよ(汗)。