ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

パンナム展行ってきました。

ゴスペラーズが日本版主題歌を歌っている」という理由で、IMAGICA BSでやっている海外ドラマ『PAN AMパンナム)』を観ているわけですが、これが結構面白くてですね。

梅田ロフトでパンナム展なるものをやってくれていたので、1話を観た後くらいに1人でこそっと行って写真をばしばし撮って帰ってきました。東京でしかやらないかと思っていたので嬉しかったよー!

ちなみに、航空会社としてのパンナム社ははっきり言って全然わかりません…。(飛行機に縁のない土地に住んでいたし、私が小学生の頃に破産してしまったそうなので)

ということで、追記に写真をひたすら載せています。

ロフトの入り口もパンナム仕様!

2012041813470000.jpg

2012041813510000.jpg

2012041813520000.jpg

2012041813560001.jpg

2012041813560000.jpg

こちらがドラマの主役4人。左からローラ・コレット・マギー・ケイト。

2012041813540000.jpg

2012041813530001.jpg

2012041813530000.jpg

2012041813520001.jpg

2012041814110000.jpg

2012041814020001.jpg

2012041814020000.jpg

2012041814010000.jpg

2012041813580000.jpg

ああ、そうだよ! このフライヤーがほしかったんだよ!

ルンさんのスマートフォンを借りて全員分きっちり見ました。

私が好きなのは一番右の人ですよー。(訊かれてない)

2012041819480000.jpg