ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ほむらのソウルジェムをデコった。(訂正:まどかでしたorz)

300円ガチャガチャで取った、こちらの暁美ほむらさんのソウルジェム

2012051915090000.jpg

写真だといい出来だったのに実際取ってみたら、あまりに向こう側が見え過ぎるのが切なくなりました。

ふと、隣を見ると貴和製作所が。

(間)

そして、材料費1000円かけてデコってしまった管理人のブログがこちらです。

(追記へどうぞ)

※追記の前に。(5/23)

今、やっと気付いたんですけど。

これ…ほむほむじゃなくて、もしやまどかのソウルジェム?(汗)

うわあああ、やっちまったあああ!! だって、どう見ても宝石部分も上の雫も紫だったんだもんよーーー!! ほむほむだと信じて疑わなかったわ…。

誰か突っ込んで! 恥ずかしいから!

まどかだったらライトローズ(スワロの色が)だろうけど、このアンティーク調にはちょっと合わないだろうしなあ。(今回使ったのはライトアメジスト

うーん…ちょっと魔法を使った後のソウルジェムということで!(汗)

携帯カメラなのでピンボケですみません。

2012051915350000.jpg

2012051916470000.jpg

2012051916480000.jpg

宝石っぽくはなくなったけど、安っぽくもないので個人的には満足!

ペンダントにしたいなあ。もう契約できる年齢はとうに過ぎましたがw

スワロの色はもう少し濁ったものもあるので、穢れバージョンにもできるよ!(魔女化一歩手前的な) 私はやらないけど!(汗)

こんな小さくても100粒近くは使ってます。多めに買っといてよかった。(大小2種類)

台座にも少し散らしたいなと思ったけど、原作準拠で行きたいので悩み中。

まどマギ』に限らず、魔女っ子や他の戦う少女の変身アイテムは大好きです。魔法のステッキとかも大好き。

ちょっとさやかちゃん狙いでしたが、ほむほむが出たのもそれはそれで運命だと思いました。

(応援しているサッカークラブのカラーが紫だから←本当はまどかのでした)