ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『心ゆさぶれ!先輩 ROCK YOU』

ゴスペラーズが出演されてました。(歌手兼ボイストレーナー亀渕友香さんと一緒に)

録画予約してたんですけど、たまたまチャンネル変えたらリアルタイム放送だったので(23時半だと思ってたけど23時からだった)そのまま観てました。

画面が変わった途端に、酒井さんの笑顔が映って1人でときめいてたり。次のライヴ参加が3月なので遠いんですよ!

この番組は元から時々見てまして、面白いなーと思ってました。

で、今回もかなり真面目に特集して下さってて。のっけから亀渕さんのお話がとても面白くて引き込まれてたら、ゴスペラーズの「全員がリードボーカル」の話になって、まさかの『Love me! Love me!』のパートの入れ替わりの詳細が聞けて、なおかつ(1番だけだけど)実際に歌ってくれるという!

最近の出演番組の中で一番嬉しかったかもしれない。

ずーっと聞いてても、5人の移り変わりはなかなか把握できませんもん! だから凄いんだけど!

公式アカウント様が詳細な実況をして下さってたので、見逃した方はそちらを読んで下さったらかなり伝わってくると思います。

私があーだこーだ書くよりその方が早い!

https://twitter.com/senpai_rockyou