ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズが出た番組いろいろ。

とりあえず観たのはスペシャカウントダウンとMUSIC FAIRとめざましどようび。(ハッピーMUSICは関西はまだです。観たら追記すると思います)

全部ごちゃ混ぜで箇条書きで感想。

・ツアーは「前半来た人も是非後半にも来てほしい」とリーダーが仰ってたので、楽しみにしてます! 3月に参ります! あと約1ヶ月!

・春になったらもう次のアルバム作成に取りかかるとか。マジですか!? 前のアルバム出たの昨年の11月ですよ!? 10枚目と11枚目の間はちょっと空いてたのに、12枚目(ハモリズム)・13枚目(STEP FOR FIVE)は立て続けに出てるのでびっくりしてます。めちゃくちゃ嬉しいですけどね!

・夏の例のイベントも楽しみにしてます! 今年はファンクラブの集いもあるし!

・リーダーの「ボルシチ」は何となく納得してしまった…。ここ数年痛感するけど、みんな自分の興味あること以外はそんなに興味ないよね。当たり前なんだけどね、自分も含めて。(ゴスペラーズ知らない人は誰がリーダーかも知らなかったりしますし)

・酒井さん相変わらず足長いなー。(←足の長さはそうそう変わりません)

・『氷の花』は何回も聴いてたら少し好きになってきた。そのきっかけは酒井さんのプラチナメール(携帯公式から登録)だったりする。何かね、「わからないと思います」と書かれると悔しいから聞き取ってやろう!と思って。いや、確かにわからないんだけども。くっ。

ジェンガは爆笑しました(笑)。そして、何となく負けるならリーダーだろうな、と思ってたらその通りだったw いいリアクションするんですよね、リーダーは。

・このコーナーの個人的な一番の見所は、酒井さんの「愛してる~♪」だったりする。レア過ぎる! これの為に2時間半録ったと言っても過言ではないね! あと、その試練に耐えた安岡さんのガッツポーズが素敵でした。

ハッピーMUSICはパンの出演だけでしたか。でもピース又吉さんの「与那城ジョージ」は爆笑しました(笑)。(私もそんなに詳しく知ってるわけではないですが。サンガにいらっしゃったけど観てない時期なので)