ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

おれ、わたげ。

Eテレ0655の『おれ、ねこ』で。

おれ、ねこ♪ (注※猫です)

2013032607470001.jpg

おれ、ねこ♪ (注※猫です)

2013032918410000.jpg

(中略)

これ、いつものごはん♪

2013040118470000.jpg

これ、スペシャルごはん♪(はまちの刺身を叩いたやつ)

2013040118470001.jpg

ということで長い前フリでしたが、3/31はわたげ殿の設定上の誕生日でした。

何で設定上かはこの辺参照。

えーと、だから、4歳? 早いなあ。れんげさんが6月で7歳ですよ。

ちょっとでも長生きしてほしいね。

ちなみに1枚目のわたげが寝ている場所はパソコンの前なのですが、最近はここをわたげと人間で取り合っています。暖かくなってきたら、夜もここで寝るくらい気に入ったようで。