ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

れんげさん7歳。

産まれて数日で我が家に来たれんげさんも、6月10日であっという間に7歳になりました。

一応、もうシニア世代になるんだよねー。

私や白いのがいろいろ世話をかけますが、のんびり長生きして頂ければ幸いです。

実は、当日美味しいケーキを買って帰ろうと超うきうきだったんですが、定休日でしたorz

一応、代わりのケーキは買って帰ったけど、気持ちが盛り上がらなかったので写真も撮らず。

後日、改めて百貨店のレアチーズケーキをおすそ分け致しました。やっぱり写真は撮ってないんだけど(苦笑)。

ということで、まだ肌寒い頃に奇跡的に撮れた2ショットを近影として載せておきます。

2013042007430000.jpg

2013042007440001.jpg

2013042007460000.jpg