ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

急にゴスペラーズのニュースが来たので。

何と! ゴスペラーズ関連の記事に拍手が頂けてる!

ありがとうございます、本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。ゴスペラーズに限らないんですけど、感想系の記事は魂込めるつもりで書いています。

今も『音楽の日』待機中でありますよー。出演ってあいうえお順なのかな? あ、これ書いてる内に出てきそう。散髪後の酒井さん!(ツイッターネタ)

さらに、今日の半日でゴスペラーズ関係のニュースがえらい発表されまして。

今年の全国ツアーの前半スケジュール発表。次のシングルがスピッツの『ロビンソン』のカバー。そして、”FOR FIVE”のライヴDVD発売と。

あー、この時期にライヴDVD発売ですか! 意外でした、来年が20周年なのでそこまで引っ張るかと。うーん…買うか悩むなあ(WOWOWも録画したので)。あ、初回仕様の内容出てから考えよう。

『ロビンソン』はとても意外でした! あの名曲をゴスペラーズがどう歌うんだ…!? でもゴスペラーズはカバーする歌に対してとても尊敬の念があるので、絶対原曲のイメージをぶち壊したりはしないはず。そしてあれかな。マサムネさんの音域と声質からしてリードは酒井さんだと期待。激しく期待。(1番だけかもしれなくても)

全国ツアー前半は神戸か滋賀。あ、滋賀なら金曜か。神戸は会場がすごく良いんですよね。あと行きやすい(駅近)。やっぱり神戸かなあ。(もうちょい悩む)