ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

カラオケは趣味。

昔ほど頻繁ではなくなりましたが、今でもカラオケは大好きです。

と言っても「人前で歌うのが好き」という訳じゃないし、趣味の合致も大事なんで、昔も今もほとんどルンさんとしか行きませんが。

(たまに弟妹と行くけどやっぱり趣味が違うなと思う)

まあ、趣味が合致しているということは曲の取り合いにもなるんですけどねw

昔はフリータイム命でしたが、今は時間を区切って(大抵2.5時間)好きな歌をめいっぱい全力で歌うのが好きです。フリータイムは最後の方だらだらしちゃうのが嫌。

ということで、この前歌ったのはこの辺でした。(あと2・3曲あるけど区切りがいいので)

2013091413590001.jpg

2013091413590000.jpg

さて、どれがどっちが歌った曲でしょうww

何のヒントにもならないヒントは、今回は交互に歌いました。

(曲順は右下が最初で上に進んで、最後は左上)