ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ『ハモ騒動』フライングゲット。

例によってして参りました。

そしてCDラジカセの前で微動だにせずに聴きました。

…………。

何これ、めっちゃ恰好いいんですけどーーー!!

やばい! 震えた! 歌詞カード見つめて聴き入った!

ツアーが楽しみ過ぎるんですが、マジで!

前も書きましたがぶっちゃけ原曲半分もわからなくて、でもソウルパワーで聴いた曲はどれも好きな感じでアルバムがすごく楽しみになって、実際にアルバム聴いたらそれ以外の曲もめちゃくちゃよかったという!

しかも酒井さんが至る所で恰好良すぎて転げ回りたい。歌を聴いてて、「もしやここで酒井さん来るんちゃうん?」と期待で盛り上がったところでちゃんと来るんですもん! こんなんライヴで見たら気絶するって…。

でもゴスペラーズとしてもめちゃくちゃ恰好良い。恰好いいの。恰好いいんですよ! だって、どこを聴いても聞き所なんですもの!

何か…アルバムを聴いてここまでうち震えたのは久しぶりかもしれない。カバーばかりのはずなのに、ちゃんと流れがアルバムとして1枚にまとまっていて、「何じゃこれすげえ!」と叫びたいです。感銘を受けた箇所が多過ぎて全然書き出せない。

これはもうツアーが大変なことになるよ…。絶対すごいよこれ…。あーもう、楽しみだなあ!

ちなみにアルバムで初めて聴いて「かっけえええ!!」ってなったのは『Love Train』です!