ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴーバスターズ2周目 3・4話。

やばい。むっちゃ面白い(笑)。

全部わかった状態で観てるので、「そうか、この頃はそんな風に考えていたのかー…」ってことが多過ぎて!

てか、とにかくこれが書きたくて連続で記事書いてるんですけど、4話のラストシーンの司令官。「メサイアをシャットダウンする為なら、俺はお前たちも囮にする!」って言うんですけど、絶対裏ではめちゃくちゃ心配してるよねww 黒りん絶対心配してるよね!w 早く陣さん出てくればいいのに!

3話のヒロムとヨーコちゃんがわかり合うシーンもよかったなあ…。何だかんだ言って、ヒロムはヨーコちゃんを守りたかっただけなんじゃ(照)。だけど「そうじゃない、同じ立場に立っているんだ」とわかって一緒に戦う決意をしたのかなと。

(私、大体背中合わせで守れる関係が好きなんですよね。もしくは女の子の方が男の子を守る勢いとか。でも、その場合でも決して男の子が戦えないわけじゃなくてね)

そういったわけで、やっぱりヒロムが好き。「亜空間に転送された人(両親含む)を助けられる」と信じて疑わない意志の強さも。

リュウさんは2人よりかなり年上だし大人だし、保護者みたいなものでもあったし、色々考えちゃうよね、やっぱり。

今更、東映公式の裏話も読みまくってます。

エンターさんもしょっぱなから恰好良いよなー、やっぱり。だから、もっと大きく活躍してほしかったなあ。ヒロムと同じくらい好きなだけに。

そうそう毎回感想は書けないでしょうが、2周目楽しく観るぞー!