ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

一週間を切りました。

ゴスペラーズのライヴまで!

大体、この時期になるとテンション下がるんですけどね、欠乏症で。あと一週間が待てないっていう。いや、むしろ耐えるためにあえてテンション下げてるのかもしれない。(楽しみ過ぎてマジで眠れなくなった経験あり)

なかなか感想が書けませんでしたが、ゴスペラーズが出演していた番組ももちろんしっかり観ていましたよー!

ゴスペラーズを(テレビで)追っかけててしみじみ思うのは、今まで私これだけテレビに出るような歌手を好きになったことがなかったんだな、テレビでこれだけ観れるって嬉しいことなんだな、ってことですね。

今回もニューアルバムのキャンペーンでたくさん出演されてて嬉しい限り。今回特に良かったのは『僕らの音楽』と『音楽のチカラ』です。でも『めざましテレビ』も、もっと一瞬で終わってしまうかと思ったら意外と長かったしなー。ありがたい限りです。

そんなわけで、放送された『TIME STOP』と『猫騒動』を延々リピートしてます。前者は石井竜也さん御本人と共演だし、後者は司会の宇都宮まきちゃんとのコラボ再びだし。まきちゃんの「皆さんと歌ってる方が楽しいですし」には笑ってしまったけど、実はすごく嬉しい。あと、まきちゃんやっぱり心が強いな、すげー。

安岡さんはお酒好きなので、ああいうバーもよく行ってるんだとばかり。でもあくまで自分の体験談だけど、お酒に強いと逆に店ではあんまり飲まない気もする。(高くつくから。ボトルで買って家で好きな割り方とかで飲んだ方が安い)

北山さんは慣れてるなと思った。(真顔)

でも一番印象に残ったのは、番組締めのリーダーの言葉だったり。

(「音楽のチカラとは?」という問いに「決して寂しい意味じゃないですけど、慰めですね」だったかな)

あ、もちろん黒沢さんネタには爆笑しましたよ!(笑)

『TIME STOP』は放送前からめちゃくちゃ楽しみにしてましたが、実際聴いてもめちゃくちゃよかったです。ソウルパワーの時はよくわからないまま聴いていたので、大好きになった今こそまたライヴで聴きたい。聴きたいですとも!

そして広末涼子さんは可愛かった…。そりゃ男性5人もメロメロになるわ。

広末さんとは同学年(で、まきちゃんとは同い年)なんで、アイドル時代から見てましたよ。色々あったけど、今はまた女優さんとして復活してるからすごいです。

とりあえず今週は仕事が大変だったのでこれを乗り切れば、という気持ちだったんですけど、乗り切ったのであとは当日を待ちますー!