ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ@RIJF2015放送。

特集放送を3ヶ月待ちました。

観ました。

ついに『こういう曲調好き』をライヴで聴きましたーーー!! いやまあ生じゃないけど!

けど、RIJFで歌ったと聞いて羨ましくて羨ましくて仕方なかったのです! しかも、なりきりゴスペラーズだし。3ヶ月前からこの放送に入るのかドキドキしてました。いつか生で聴きたい…。

お客さん最初から最後まで盛り上がってたなあ。テレビで観てても鳥肌立ったもん!

あと後ろの方までぎっしりだった、すごい。

何かね、『ひとり』のサビをお客さんみんなが歌ってくれた時に、「(あくまで個人的に私が)ゴスペラーズのライヴに足りないと思ってるものはこれだ」と思ったんですよね。

わかってはいるのです、ワンマンライヴだとまた見せ方・楽しみ方が違うのは。でも、『ひとり』をみんなで合唱してるのを見てめちゃくちゃその輪に入りたかったんですよね。

ちなみに苗場は落ちました\(^O^)/

けど、モバイルサイト先行抽選もあるのでとりあえず挑戦してみる。