ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

TRICERATOPS WINTER TOUR 2013 @ 大阪行ってきました。

たぶん今年最後のトライセラでした(笑)。←MCネタ

あー…楽しかったあああ! WINTER TOURでしたけど、ばっちり汗をかいて完全燃焼してきましたよ!(流石に夏ほどではないけど) そしてずっと嬉しくて笑ってた。

今年はミヤトラ入れて3回行けたんだなー。幸せ。本当に幸せ。

離れてた4年の間に解散とかしてなくて本っ当によかった!(涙) 一生3人でトライセラでいて下さい!

SUMMER TOURもたいがい俺得セトリだったんですけど、今回のWINTER TOURも俺得セトリ以外の何者でもなかったですね。(ルンさんにも突っ込まれた)

1曲目から震えましたよ、本当に。あの歌大好きなんで。個人的トライセラBEST10に入れてもいいくらい好き。

それ以外も好きな歌ばっかりでさー…。それを演奏している御三方もただひたすらに恰好良くってですね。何であんなに恰好良いんだろうね。

今日もまた例によって、私・ルンさん・うちの妹・うちの弟2の4人で行ったんですけども。(妹と弟は8月のミヤトラが初参加)

弟2から「ライヴでこんなに笑うと思わなかった」というお褒めの言葉を頂きましたので、「デフォルトです」と返しておきました。そうさ、これがデフォルトさ!(※褒め言葉)

推しメン(w)はルンさんと妹が林君、弟2が佳史さんだそうなので、じゃあ和田君は私のものだと思いました。(違う)

最初に好きになった時から今の今まで和田君一筋です。あの笑顔が好きなんだ…! 笑顔で歌ってるのが好きなんだ!(力説)

来年、本当に楽しみにしてますから! 待ってますからー!

(セトリ有り感想は例によって別ページです。リンク先を下にスクロールして下さい)