ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最終節終わって。

今年もプレーオフです。(遠い目)

今年は割と早い段階で(良くも悪くも)3位が決定していたので、最終節は目の前の試合より6位がどこになるかの方が気になって、ずっと経過をチェックしていました。

経過しか見ていませんでしたが、熱い戦いでしたね。ジェフ千葉の2点先制されてたのにロスタイムで同点に追いついたあの時ね!

松本山雅のサポさんは大好きです、あの熱い応援が。でも反町監督は怖いです(震え声)。

ので、サポさんには本当に申し訳ないけど、山雅だけは絶対当たりたくなかった。

結果的には相手は長崎になったわけですが、それでも充分怖いですけどね! J2昇格1年目だよね!?

何ていうか…2年連続で参加したことは不本意ではあるけど、昇格プレーオフがこんなに熱くなるなんて夢にも思いませんでした。J2盛り上がれ! Jリーグ盛り上がれー!

とりあえず明後日はしっかり応援してきます。

昨年よりは落ち着いてる、落ち着いてるよ(笑)。

あー、昇格したーーーい!!