ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

J復帰。

松井大輔選手のJ復帰が発表されまして。

残念ながらサンガではないんですけど。

来年は日本で観られることが確定しました。

年に1回しか観られないなんて寂し過ぎるので絶対アウェイ(訂正:他クラブのホーム戦)行ってやると思ったら、来季のサンガ以外の関西勢はみんなJ1で私涙目ww

香川(新加入のカマタマーレ讃岐)が一番近いかな…。

複雑なんですけど。複雑なんですけどね。

でも、この記事書いてから半年で戻ってくるなんて夢にも思いませんでしたよ。

そしてまさかの同カテゴリw 複雑だわ~。

もしJ1クラブだったら、関西に来る時はサンガを諦めてでも全部行っただろうになあ。

ジュビロでは何番になるのかな。また駒野選手をいじるのだろうかw

そういや、大事なこと書くの忘れてた。

お帰りなさい。

ぜひ元気で活躍する姿を見せて下さい。すごくすごく楽しみに待ってます。