ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

Perfume可愛いです。

新曲も可愛いなチクショウ…! 最近はバリバリのダンス系が多かったので、こんな可愛い系で来るとは予想外でした。いや、相変わらずダンスはえぐいですが!(※褒め言葉)

このPVは3人がいつもと違った感じなのが好き。衣装の丈の長さも全然違うし、髪型も(テレビだと踊るのに邪魔なのか結んじゃうんだけど)あ~ちゃんが下ろしててゆかちゃんが結んでるし、いいです、すごくいいです。

こんなに可愛くて踊れて歌が上手いってどんなパーフェクト超人なんだ…! と毎回思います。

ディレクターは関和亮さんかと思ったんですが、『Spring of Life』『Spending all my time』『未来のミュージアム』も手がけられている田中裕介さんのようです。『Samt』でのっちにワンピース着せてくれた人ですね!(どういう説明だ)

時計が指している時間の意味は割とすぐにわかりましたよ!

(ツアーが終わるまで)ネタバレが公式で禁止されているので、サイトで書くだけ書いて保存して、東京ドームの日にアップしたのでブログには書かなかったのですが、友達のお友達のおかげで昨年12月についにPerfumeのライヴ初参加を達成してきました!

楽しかった、楽しかったですよ。本当に。

テレビで拝見できる機会が多いので、姿が現れた瞬間に涙がどばー、とかはありませんでしたが、本編ラストに大好きな『MY COLOR』が来たもので、嬉しくて泣いてしまいました。

ちなみに最近は、あ~ちゃんの妹さんが所属している9nineもちょいちょい好き。

9nineもめっちゃ踊ってて恰好良いんですよ!

PerfumeのPVディレクターまとめ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136836141996237501

こんなのもあったので参考までに。何とありがたい。

個人的には『スパイス』のPV大好きなので、島田さんともまたお仕事してほしいです。

児玉さんの3作品もどれも好き!

関さんのももちろん好きなんだけど、ずーっと同じってのはちょっと違うなあと思うので。

てか関さん、またゴスペラーズともお仕事してくれないかな。

(関さんがディレクターしたPVでゴスペラーズ熱が再発した。知ったのはだいぶ後でした)