ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あと1回寝たら。

ゴスペラーズのライヴだー!

長かった…長かったですよ、この一週間。

木曜辺りから楽しみで朝早く目が覚めるし(笑)。(布団からは出ないけど)

ファンクラブ先行の段階では大阪までしか発表がなかったので「千秋楽!?」と喜んでたのですが、後から苗場が追加されたので実際は千秋楽ではありませんでした。ちと残念。でも私の中では千秋楽のつもりで行きますから!

オリックス劇場の2階って見え方どんな感じなんだろう。前に(別公演で)行った時は3階だったっけ…? まあ、あまり期待はしない方向で。

今年は20周年の年ということで(12月で20周年)、どんなアニバーサリーイヤーになるのか今から大変楽しみです。

あ、あと2月の北山さんのソロライヴも取れたので(妹の1時間半繋がらない電話をかけ続けた努力で)、そちらも楽しみにしています!