ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

SCUDELIA ELECTROライヴ初参加。

32歳ラストは、(たぶん)最初で最後のSCUDELIA ELECTROのライヴ参加でした。

ちなみにショーキチ氏のことは14歳の時から好きです。(最初はSPIRAL LIFEで)

ショーキチ氏ソロももちろん行くけど、

何か、ああ、SCUDELIA ELECTROの音が大好きだったんだな、と思いました。

いや過去系じゃなくて今でも好きですけども。

冬だったのにめっちゃ熱かったです。色々泣いた。凄かった。

いっぱい話すことあると言いつつそんなに喋ってくれなかったな(笑)。

今年(ショーキチ氏のソロ)アルバム出るんですよね? 待ってますからね!