ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

アウトドアロックンロール。

BS朝日で『アウトドアロックンロール』という番組が放送されておりまして。

レギュラー化してからの第1回から観ているんですが、最初は『ゴーバスターズ』のレッドバスターだった鈴木勝大くん目当てだったんですよ。

ゴーバスの時から逞しいなとは思ってたんですが、この番組でもその逞しさを遺憾なく発揮しておられまして。それはそれは恰好良かったです。

が、たぶん最初からある程度のシーズンまでと決まってたんでしょう。シンガポール転勤という設定で卒業されてしまいまして。

寂しいなあと思っていたわけです。

でも、まあ、次は誰が来るのかなとか頭の片隅でこっそり期待してたわけですよ。(←汚い大人)

そしたら、主任こと竹嶋さんが「また鈴木かいな」とか言い出したわけで。

まさかと期待が跳ね上がったわけで。

まさかまさかの鈴木勝吾くんだったーーー!!!(狂喜)

シンケンジャーのシンケングリーンです! 1話から最終話までずっと一番好きだった千明です!

本当にね! 好きな人をテレビで観れるって幸せなんですってば!

マジで叫びましたからね、テレビの前で。

「でも、勝吾くんインドア派っぽいのに大丈夫なのかな?」と最初は心配しながら見守ってたんですが(笑)、最近逞しくなってきた気がする。

この番組がそもそも面白いし! ご飯のシーンとかマジですげえ!(そこか)

そんなわけで、これからも見守っていきたいです(笑)。