ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ウルフルズ。

めちゃくちゃ熱狂的なファンではないのですが、

ウルフルズの復活がただただ素直に嬉しいです。

と、録画した『LIVE MONSTER』を観ながら。

24日にもスペシャNHKの『SONGS』が放送されるらしいから録画する!

一応、1995年から存在を知って…というか、テレビで結構追いかけてたし。

ジョンさん(ベース)が脱退した時は悲しかったし。

再加入した時はめちゃくちゃ嬉しくて、なおかつその後(たまたまご縁があって)ライヴにも行けたし。

そのライヴでケイスケさん(ギター)をがっつり好きになったし。

2009年に活動休止になっちゃったわけだけど、でも解散じゃなかったわけで。

(とは言え、今回の復活もケイスケさんは最後まで渋っていた模様)

長年一緒にいれば色々あるでしょうさ、そりゃ。

何かすげー恰好良い歳の取り方したなあと。

『LIVE MONSTER』観てたら4人とも楽しそうで、それがこちらも本当に嬉しいです!

これからも長く応援できますように。