ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ドラゲー(というかジミーズ)雑談。

来週の5月31日、久しぶりにDRAGON GATEの生観戦に行くわけなんですけども。

GAORAの放送はチェックしてます)

行くわけなんですけども。ジミーズ、ちゃんと6人揃ってるのかなあ…。(遠い目)

でも9日の後楽園の放送を観て、ススムさんのカゲちゃんに対する「お前まだ悩んでるのかよ。(少し間を置いて)そうやってずっと悩んでろ」は痺れた。テレビの前でマジで叫んだ。

あと、白いコスチューム姿も恰好良いです。

てか、ススムさんKING OF GATE勝ち上がってるやん! ちょ、これはぜひ決勝まで来てほしい! 目の前で観たい!

谷やんと神田さんは本当に仲直りしたんだよね? 信じるよ!?

ここ数ヶ月の私の心労を早く忘れさせて下さい(苦笑)。

ということで、この件に関してはサイリョーさんマジでありがとう。いろんな意味で本当に早く帰ってきてほしいです。やっぱりマイク上手いよなあ。

堀口さんもやっぱり好きだなー。堀口さんはコミカルもシリアスもやれる人だから凄いなと思うわけですよ! 伊達にヒールの頃から目を付けてませんよ!

5/26追記。

ススムさんKOG決勝来たあああああ!!

相手がT-Hawkだからどっちも大好きで困るけど!

けど、俺はススムさんを応援するぜ!

(たぶん試合開始前からずっとそわそわしてると思う)