ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ『SING!!!!!』

聴いたーーー!!

関東のラジオでは流れたみたいだし、そろそろ試聴できないかなと探してたんですよ。

そしたら公式に来ててPVまで観れた。

そしてときめいた!

何せゴスペラーズの新しい姿を見たのが久々で。(4・5ヶ月ぶり)

今回の作曲者であるヒャダインさんのオリジナルは聞いたことがなかったのでちょっとドキドキしていたんですが、いや、これはいいんじゃないでしょうか。

相変わらず難しそうな歌い継ぎしてるなあ…。(感嘆)

個人的には曲もジャケットもMVも好きですよ!

作詞もヒャダインさんなのかそれともメンバーの誰かなのかはまだわからないけど、今までのゴスペラーズの歌からちょいちょい取ってますよね? これ。

何か、あれやね。やっぱり酒井さんがこういうの(という抽象的な表現しかできないけど)歌うのめっちゃいいよね。

独りで机叩きそうになる。

でも北山さんの低音も恰好良いよね。

CDはもちろん予約済みです!

あ、そういやまだカバー曲の投票してないや。(http://www.5studio.net/special/G20/

シングルとカップリングはすんなり決まったんだけど、カバーは悩む!