ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

れんげさん8歳。

6月10日はれんげさん8歳の誕生日でした。

れんげさんを膝に載せてワールドカップを観ていると、我が家に来た当時のことを思い出します。

詳しくは2006年6月のアーカイブを読んで頂いた方が早そうなので貼っておきます。

(身も蓋もない。そして今読むと文章が拙くて恥ずかしい)

(何故当時は名前が違う?という疑問にはこちらをどうぞ)

(大変わかり難いですが、下の写真はめちゃくちゃリラックスをしているれんげさんです)

2014061407120001.jpg

まあ要するに、当時もワールドカップをテレビで観ながら子育てしてたんですよ(笑)。

これだけ小さかったら駄目でも仕方ないから、ってルンさんに最初に言われたなあ。

その言葉のお陰で逆に決心がついたような気もするけど。

でも、何よりれんげさん自身が頑張ったんだ。そうだ。

ということで、あれから8年。れんげさん8歳おめでとうーーー!!

ご近所のめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんのケーキでお祝い。

れんげさんは魚などにはほとんど興味を示しませんが、甘いものは大好きです。女子です。

(たまにしかあげてませんよ)

2014061117250000.jpg

使用前と使用後みたいな写真。

2014061218340000.jpg

追伸:

わたげ殿の誕生日(3/31)は今年もスルーしてました…。

その分、彼は普段から色んな恩恵(主に刺身)を受けているから!(何のフォローにもならない)