ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『女子ーズ』観てきました。

(微妙にネタバレ注意)

観てきました。

ゆるかった。限りなくゆるかった。

だがそこが好きだ!

乾杯戦士アフターV』も観てるんですけど、最近はゆるい特撮ブームなのか。

ちなみに福田雄一さんは『33分探偵』の頃から好きです。

(また堂本剛君と水川あさみちゃんのツートップで何か作って頂けないでしょうか)

で、感想をちゃんと書こうと思っても、やっぱり「ゆるかった」しか出てこない(笑)。

あ、でも、あんな熱血な桐谷美玲さんを観れたのは何か嬉しかった。嬉しかったというか素敵だったというか。『荒川アンダー ザ ブリッジ』が懐かしい。直子ちゃん(変身前名)はあれだよ、ついつい独りで抱え込んじゃうタイプなんだよね。きっと。

女子5人も皆さん可愛かったです。特に好きなのはイエローかな。苦労人なので頑張ってほしい(涙)、というのもあるけど、演じている高畑充希さんが何か好きだなと思いまして。

グリーンの有村架純ちゃんはNHK朝ドラ関係でよく名前を聞いたけど(観てない…)、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の偽ムラサキだったのか! 料理が上手かったあの子か! 今作ではレッドに一番好意的と見せかけての後半が大変素敵でした。(迎えに行くシーン)

大東君はこれの前に観たのが『ブラック・プレジデント』だったので、また裏があるのかとちょっと心配してしまいました(苦笑)。しかも、あれで出番終わりか! 絶対エピローグに出てくると信じてたのに!

(あれか。こっちじゃなくて設計の子と上手く行く気配なのか)

ヤスケン安田顕さん)と佐藤二朗さんはいつも通りでした。(真顔)

皆川猿時さんも出てて嬉しかったー。『天魔さんがゆく』も結構好きだったので。

あ、あとOPを歌っているのは浪川大輔さんです。素敵でした。

聴いている分にはゆるかったのですが、御本人的には何回も歌って大変だったそうです。

戦隊が好きだけど『乾杯戦士アフターV』も大丈夫、という方には超お薦めの一本です。

あと福田雄一作品が好きな方ももちろん!