ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

京都サンガ レジェンドマッチ

http://www.sanga-fc.jp/news/event_detail/25531/

観てきたよー!

めちゃくちゃ面白かったです、色んな意味で(笑)。

サンガ在籍時は私は観れてないんですけど、藤吉さんが今でも動け過ぎててすごかった。

あと、サンガレジェンズ(サンガ創成期のメンバー中心)とパクフレンズ(天皇杯優勝のメンバー中心)に分かれて戦ったんですけど、レジェンズの戦い方がガチすぎて笑いました。(※褒め言葉)(藤吉さんはレジェンズ

シジクレイと秋田さんと森岡さんのいる守備陣って何だ。これがガチじゃなくて何だ!(笑)

でもまー、個人的には鈴木慎吾(現・サンガ普及部コーチ)ですとも。ほぼ慎吾コーチの為に行きましたから。

左サイドにいる姿が記憶のまんまで泣きそうでした。

フレンズがちょっと気後れしてる印象だったんですけど、その中で慎吾コーチが始終活躍してましてね!

見せ場あり過ぎてDVD出ないかなというレベルなんですけど、一番見惚れたのは3点目のアシスト(だったかな)のクロス。本気で美しかったです。

2回目にサンガに来られた時はほぼ試合出場を観られなかったので、今回たっぷり観られて本当に本当に嬉しかったです。

しかも、これからもサンガにいてくれるんだし。

スタジアムでは姿を拝見するものの声をかけたりはできてないんですが(タイミングが合わなくて)、実際いるんだから見てるだけでもいいや!

サンガも色々あるけど、「車も家も、妻でさえも変えられる。しかし、好きなチームだけは変えられない」のです。

(と言いながらフロンターレに心揺れたりしてますが。←台無し)