ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

お疲れ様でした。

ツイッターには書いたんですけど、今更ながらやっぱりこっちにも残しておこうかと思って。

と言っても同じことしか書けないけど。

一番好きなフィギュアスケーターの佐々木彰生選手が引退されました。

彼は神奈川が拠点なので、関西にいる私にはあまり詳細な情報は入ってこないんですけど。

なので、推測などはもう一切書きませんけど。

ただ、ちょっと前は「現役を続けるつもりでいる」と聞いていたので、突然だったなあと。

でもぽちぽち噂はあったので数日前から覚悟はしていました。

御本人のツイッターから垣間見える内容でも、色々大変なんだなと感じていたし。

正直言うとまだあまり実感がありません。

ひとつだけ言えるのは、「本人の決断を応援したい」ということ。

観られる機会は少なかったけど、一応7年前から好きだったし。

引退を聞いた夜、ちょっとだけ泣きました。

今も書いててちょっと泣きそうです。

彰生君、今までありがとう。お疲れ様でした。これからの人生にいいことがたくさんありますように。