ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ネコのニュー寝床。

久々のネコ記事。

夏に親が送ってくれたメロンの箱。

開いてない時はこのように上に乗って涼んで(?)おられましたが。

2014071611190000.jpg

(一応、地名を隠しておきました)

中身が空いたらちょいちょい中に入るようになりまして。

しばらくそのまま放置していたんですが、

「タオルケット敷いてあげればいいんじゃん!」とようやく気付いた従者(=飼い主)。

敷いてあげましたらこの通り。

2014090518340000.jpg

もっと早く気付けばよかったよ…。

わたげ殿の独り占めになってしまうかちょっと心配していましたが、

2014091320340001.jpg

それなりに交替で使ってくれているようです。

ところで、何かわからんけどネコが2頭とも首輪を家の中のどこかで紛失してきました…。(2頭とも完全な家猫)

最初はわたげ殿だけで、れんげさんは今朝まで着けていたんですけど気付いたらなくなってたという。

家の中のどこでどうやって外したんだよ!(汗)