ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

キャラメルボックス『無伴奏ソナタ』再演観てきました。

(初演・DVDは未見です)

何かね、思ったより爽やかだった。第一声がそれかい、って感じですが。

ちらちら書いてましたが、観るのちょっと怖かったんですよ(苦笑)。怖い話も痛い話も苦手だから。

でも、そんなシーンも割と真っ直ぐ見つめることができてる自分がいまして。もちろんショッキングではあったけど。

そんで、観終わってみればすごくすごくシンプルな物語だったなあと。

私の中ではこれはハッピーエンドだ。

例によって明日も観に行くので、今日はあんまり書かない。

台風で電車止まるんですけどね(汗)。